2015年12月02日

『東西線快速東葉勝田台行き 第五回』

お久しぶりです、3年の大木です!

"あの"東西線快速東葉勝田台行きが帰ってきた!ワセコでは約2年ぶりの更新です。
毎月収録しようぜって言ってた頃が懐かしいですね…!(遠い目)

台本無しノープランの30分、3年生の実力を魅せてやんよ!!!

posted by ワセコ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッドスメルトーキョー 第十一回

成人男性三人がお送りする不毛なトーク番組第十一回目!久々の更新となってしまい、申し訳ありません。
一カ月あいたにも関わらず、相変わらず何も得るものがない会話を繰り広げていますが、ご了承ください。

https://goo.gl/75ARAV メールフォームはこちら!
gsmelltokyo@gmail.com もしくはこちらのメールアドレスまで

「走れエロス」
皆さんが見つけた日常に潜む素朴なエロスを紹介していくコーナー

「青春思い出横丁」
幼少期、己の性の目覚めとなったものを赤裸々に暴露していくコーナー

「ひとりぼっちじゃない」
これって自分だけ?と思うようなことを、それがどんなにマイナーだろうと肯定するコーナー

「山口先生の保健体育」
人に言えないような性や恋愛のお悩み、どーでもいいくだらないお悩み、何でもどんとこいな相談コーナー

posted by ワセコ at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

グッドスメルトーキョー 第十回

成人男性三人がお送りする不毛なトーク番組第十回目!
先に言っておきますが、今回、特にスペシャルなことはありません。

https://goo.gl/75ARAV メールフォームはこちら!
gsmelltokyo@gmail.com もしくはこちらのメールアドレスまで

「走れエロス」
皆さんが見つけた日常に潜む素朴なエロスを紹介していくコーナー

「青春思い出横丁」
幼少期、己の性の目覚めとなったものを赤裸々に暴露していくコーナー

「ひとりぼっちじゃない」
これって自分だけ?と思うようなことを、それがどんなにマイナーだろうと肯定するコーナー

「山口先生の保健体育」
人に言えないような性や恋愛のお悩み、どーでもいいくだらないお悩み、何でもどんとこいな相談コーナー

posted by ワセコ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする