2013年11月23日

東西線快速東葉勝田台行き 第三回

みなさんどうも、東西線快速東葉勝田台行きです!そうです、連投です。笑

今回はなんと、あの人とお別れすることに…涙なくして聞けない内容ですので、皆さんタオルのご準備を!
また、おかげさまで新コーナー登場です。ネタ大募集です!

メールお待ちしています(・▽・ )
touzaisenrapid@yahoo.co.jp

posted by ワセコ at 23:24| Comment(0) | 東西線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東西線快速東葉勝田台行き 第二回

皆さんお久しぶりです、東西線東葉勝田台行きのお時間がやって参りました!

収録から2ヶ月してやっと公開できました。
そのため、トーク内容が少し古くなってますがご容赦ください…
早稲田祭の告知とかしちゃってます。笑

ふつおた、コーナーのネタ等、メールお待ちしています(^ω^)
touzaisenrapid@yahoo.co.jp

posted by ワセコ at 23:20| Comment(0) | 東西線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

東西線快速東葉勝田台行き 第1回

はじめまして、1年の高谷です。
1年生4人がひどい番組を作りました。出来れば深夜に聴いてください。
是非ともお願いします!

おたよりはこちらへ!送ってくれると泣いて喜びます(^_^)
touzaisenrapid@yahoo.co.jp

posted by ワセコ at 00:06| Comment(0) | 東西線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする