2013年05月13日

新入生特番第五回 4/26

4/26五限に収録した新入生特番です!

今回の目玉コーナーは「OKワード」!
新入生が繰り広げるトークに乞うご期待!

MC 蓬田、伊藤
PA 冨田
新入生 けいくん、生貝くん、関さん、吉川くん、佐々木くん、キヨタカくん
*番組中のBGMはフリー音楽素材MusMus 様のものを使用させて頂いております。
posted by ワセコ at 23:56| Comment(0) | 新入生特番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

新入生特番第4回 4/25

4/25に収録した新入生特番です。

たくさんの新入生が来てくれて賑やかなラジオとなりました。

ダイストークでは新入生の方々の色々な一面が見えちゃいます笑
FMpediaでは素晴らしい答えが続々と出てきちゃいます!!!!

MC 北川、山室
PA 櫻井
新入生 ティナさん、かっしーさん、ステラさん、ともさん、おしのんさん、小栗くん

posted by ワセコ at 19:37| Comment(0) | 新入生特番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入生特番第三回 4/18

4月18日に収録した新入生特番第三回です。

「自己紹介クイズ」では、センス爆発の珍クイズが生まれました笑
サイコロトークや、禁止ワードトークなどで奮闘する新入生のトーク、お聞きください!


MC 中濱、山口
PA 中濱
新入生 野中くん、黒柳くん、佐々木くん
posted by ワセコ at 19:22| Comment(0) | 新入生特番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。