2015年04月26日

おいでよ!とこさい第4回 〜渉外局〜

第4回目になりましたこの番組、今回は渉外局の皆さんがゲストです。


飛び込みの営業や、とこさいへの協賛金のお願いの大変さといったことについて熱く語ってくださいました!

つらさを乗り越えた先に見えるやりがいとは・・・?

posted by ワセコ at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

おいでよ!とこさい第3回〜参加団体局〜

長らくお待たせしました、おいでよ!とこさい第3回目の今回は、参加団体局です!

新歓も佳境を迎えている中、「なぜとこさい実行委員会に入ったのか」といった興味深い話題でいっぱいの会となりました。

特に新入生の皆さん、いろいろなサークルの新歓に参加して、自分にあった場所を探してみてくださいね!まずはFMwasedaと、とこさい実行委員会の新歓へ!

posted by ワセコ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする