2014年02月13日

ワセキチラジオ 第二回

学生注目!
\なんだー/

この番組は、早稲田大学を心から愛するワセキチによるラジオ番組である!
\そうだー/

リスナー諸君にはこの番組を通し、早稲田大学への愛を深めていただくことを切に望む!
\そうだー/

みなさんこんにちは、ワセキチラジオ第二回です!
今回は早稲田大学の学部紹介を中心に、本番直前の受験生を応援する番組が仕上がりました!

某S君の追試ネタも交えつつ、お楽しみください(^ω^)
posted by ワセコ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

ワセキチラジオ 第一回

学生注目!
\なんだー/

この番組は、早稲田大学を心から愛するワセキチによるラジオ番組である!
\そうだー/

リスナー諸君にはこの番組を通し、早稲田大学への愛を深めていただくことを切に望む!
\そうだー/


えー、あけましておめでとうございます。はじめまして、ワセキチです。
収録は昨年でしたが、ようやく編集できました…
前述の通り、この番組はワセキチによる、ワセキチのためのラジオ番組です。
初回から非常に濃い内容ですので、私たちの早稲田への愛をお伝えできると思います。

では、お楽しみください!

posted by ワセコ at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。